ちえりの手作り日記
ビーズ大好き♪手しごと大好き♪

八尾もの市でした♪

今日は八尾もの市でした🍀ご来店下さった皆様、実行委員の皆様、本当に有難うございました✨なんだか、ここ何ケ月かで見失ってしまっていた色んな物を、今日は一気に取り戻した気がします😊

先週からの今日の天気予報は思わしくなく、昨日も夕方からの雨で少し不安になりましたが、前回から一緒に出店してくれているA*skさんと晴れ女のダブルパワーで、朝から良い天気に恵まれ楽しい1日を過ごす事が出来ました😆
kidsワークショップには46名の小さなお客様が参加してくれました❤️ 

きゃーっ😆みんな可愛すぎるっっ💕真剣な眼差しと小さなおててにキュンキュンしながら、一人一人、個性が感じられるブレスレットやネックレスを作り上げるのをお手伝い出来て幸せでした😊
そしてA*skさんも、アクセサリーは勿論の事、タオルハンカチや、ガーゼマスクが大人気で沢山のお客様で賑わいました✨

最後に、今回も一緒に出店してくれたA*skの幸子さんと、さくちゃん🌟
ワークショップにお店番にと大活躍してくれたりかちゃん🌟
こんなに楽しい1日を過ごさせてくれて有難う🍀
心から感謝しています❤️大好きよ~😆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cherrybeans0630.blog14.fc2.com/tb.php/523-9e9e3f12