ちえりの手作り日記
ビーズ大好き♪手しごと大好き♪

認定講習でした♪ & 冬のアクセサリー & お知らせ(´;ω;`)

火曜日は認定講習でした♪

今回はお一人でしたが頑張って頂きました!

まずは、今日の制作の説明をしてから

作って頂いているあいだに、宿題のチェックをします。



講習も後半戦に入り、難易度の高い技術も要求されますが、

とっても綺麗に、しっかりと仕上がっています♪



今日の課題はラリエット♪

2種類のビーズボールを使います。

こちらは、スムーズに進みました。

でもやっぱり後半戦!

集中力をなくすと途端に迷子になっちゃうリング作り…

こちらも宿題です。

子育てに家事にと大忙しのママですが

なんとか時間をやりくりしての制作。

頭が下がります(>_<)

あともうひとい、いや、ふたい、

いや、三息ぐらいありますが(笑)

頑張りましょ~♪♪




そして、やっとやっとの冬のアクセサリーのお披露目です。


が、


その前にお知らせしなければなりません。


とってもとっても淋しいのですが、

しばらくの間、認定講習以外の

講師のお仕事をお休みさせて頂くことになりました。

平日は目一杯、今お世話になっている事務所で

新しい目標に向かって頑張る事にしました。

直接お話出来ず、このブログでのお知らせになってしまった

おうちでのレッスンを楽しみにして下さっていた生徒様には

本当に申し訳ない気持ちで一杯です。






でも、ビーズアクセサリー作りは

私にとって切っても切り離せない大切な

ライフワークだと思っていますので

制作することは止められません。


ですから、土日に参加出来るようなイベントや

講習会が企画出来たら、平日の仕事に体が慣れしだい

参加したいと思っています。


そして、今まで通りオーダーメイドやキットの完成品の

制作などはお気軽にお申し付け下さい♪







と言う訳で今回の冬のアクセサリーは

完成品または、手描きの簡単なレシピで制作出来る

方向けのキットのみの販売になりますm(_ _)m

オレンジ淡水パールの3WAYネックレス

2013 冬のアクセサリー

使用天然石 淡水パール…「富」「長寿」「健康」の石

一本ずつでも二連のネックレスとしてもお使い頂けます♪♪

クリスマスが待ちどうしくなるアクセサリーですよ♪


キットがなくなり次第終了となります。

ご予約受付中です!






今日も長文のブログにお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m




ランキングに参加しています。 皆さんの応援(クリック)が励みになります(*^_^*)

いつも、ありがとうございます(*^_^*) 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへポチっっとしてくれて。ぽちっっとしてくれて、ありがとう。ありがとう。


にほんブログ村

Comment

素敵ですね!
冬のアクセサリー、ほんとクリスマスが待ち遠しくなるような素敵なあたたかみがありますね(^-^)
講習をしばらくお休みされるとのこと淋しいですが(最近は参加できてないのにすみません)、新しい目標に向かって、お仕事がんばってくださいね☆
また、イベントありましたら、楽しみにしていますね☆
2013.11.13 08:36 | URL | K #- [edit]
Kさん♪
嬉しいコメントありがとうございます♪
このアクセサリーを作っていた時はまだ
今のお仕事が忙しくなるとは思っていなかったのですが
今思うと、冬は割と白い感じが多かったのに
今回は春まで使えそうなCherry beansカラーになっていました(笑)
早く体を慣らして戻ってこられるように頑張ります♪
2013.11.13 21:15 | URL | chieri #- [edit]
淋しい・・・です
ご無沙汰してます。
久しぶりにブログを拝見してみたら、悲しいお知らせが・・・。

講習しばらくお休みされるんですね。
淋しいですが、もう一つのお仕事も頑張ってくださいネ(*^_^*)
また再開されるのを楽しみにしてますね~(#^.^#)
2013.11.21 22:53 | URL | minmincho #- [edit]
minminchoさんへ♪
こちらこそ、ご無沙汰しております(^-^)

本当に…最後にご挨拶も出来ず申し訳ありませんでした(´;ω;`)

きっとまた再開する予定ですのでその時にまた

お会いできるのを楽しみにしています!

今のお仕事頑張りま~す♪

コメントありがとうございましたo(^▽^)o
2013.11.27 21:30 | URL | chieri #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cherrybeans0630.blog14.fc2.com/tb.php/505-93e6faef