ちえりの手作り日記
ビーズ大好き♪手しごと大好き♪

明日はK-ship文化祭♪

いよいよ明日はK-shipさん♪←☆クリックでの文化祭が始まります(●^o^●)

今年も参加させて頂けて感謝感激です!!

またまた、編み編みしましたよ♪♪

そして他にも沢山の素敵がつまった文化祭を是非

皆さん楽しみに来て下さいね~♪♪






そして、明日は運命の試験の日! 受かる気が全くしないけども・・・

明後日は、すっきりした気持ちで文化祭2日目が楽しめそう♪♪





今日は眠れないな・・・(>_<)








ランキングに参加しています。 皆さんの応援(クリック)が励みになります(*^_^*)

いつも、ありがとうございます(*^_^*) 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへポチっっとしてくれて。ぽちっっとしてくれて、ありがとう。ありがとう。


にほんブログ村


Comment

明日の試験頑張って下さーい♪
明日は試験なのですね、頑張ってくださーい( ´ ▽ ` )ノ
私事ですが、Twitterのアカウントすえ@sue777twはこの度クレマ@Clema Body ♥️ @ iwoulddie4u_に変更しました。私の方は既にちえりさんはフォロー済みですので、宜しければまたフォローしてくださいねー♪ではでは試験頑張って下さい、文化祭?の方もがんばってー♪
2013.10.12 19:31 | URL | すえです^ ^ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cherrybeans0630.blog14.fc2.com/tb.php/502-665b34a4
