FC2ブログ

ちえりの手作り日記
ビーズ大好き♪手しごと大好き♪

おうちでお教室でした♪

昨日も今日も猛烈な暑さでが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

うちのブラックベリーが少しづつ色づき始めましたが、

朝一の収穫も汗が吹き出します。



でも今年も豊作♪♪


そして、急いでお掃除を済ませ、おうちでビーズ講習の始まりです。



今日は校区内から4名様が参加して下さいました♪

皆さんもう慣れていらっしゃるので、

チェックポイントも高度なものになりますが

根気良くピン曲げを頑張って下さいました(*^_^*)



ピアスもイヤリングも素敵♪

ウッドビーズが良い感じにナチュラル感を出してくれてませんか?



色とりどりのアクアマリンが涼しげで爽やかに完成です

でも久しぶりのピン曲げ、お疲れは出なかったでしょうか?

熱い中ご参加頂きありがとうございました♪

そして素敵なプレゼントもありがとうございました!!



講習が終わって余りの暑さに

コタロウを昼から日陰になる玄関に移動して

カンカン照りの中、小学校へ。

次男の懇談でした。



珍しく、階段に張り出されていたのでパチリ。

我が子のが一番上手に見えるのはなんででしょう?

(親バカだからで~す)


そして先生に体育は完璧です!と褒めて貰えました♪

お勉強は・・・

でも、転校して来て3年目で、ようやくお友達も増えて来て

クラスでも明るく楽しく過していると聞いて

まぁいっか~(笑)と思っちゃうのもきっと・・・

親バカだからで~す♪





しかし、明後日は中2の長男の懇談・・・

同じ様に笑っていられるのか、私。

怖いで~す!!(汗)






ランキングに参加しています。 皆さんの応援(クリック)が励みになります(*^_^*)

いつも、ありがとうございます(*^_^*) 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへポチっっとしてくれて。ぽちっっとしてくれて、ありがとう。ありがとう。


にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

お久しぶりです。
梅雨も開けて暑くなりましたね。
お元気でしょうか。
ベリーのいろが鮮やかで爽やかで、ベリーソーダとかしたら美味しそう!
次男くん、色彩感覚すごいですね。
さすが芸術一家!それにスポーツマンなんだね。かっこいいです。
長男さんはこれからいろいろと難しい時期に入り心配も多いとおもいますが、いつも明るく元気なお母さんで見守ってあげてくださいね。
お教室が楽しそうで素敵ですね。
2012.07.18 10:42 | URL | joujou #oSjggPWU [edit]
joujouさんへ♪
joujouさん♪ ご無沙汰してま~す(*^_^*)
相変わらず、能天気に暮らしておりますよ(笑)
ブラックベリーは毎年イチゴやブルーベリーと一緒に
ジャムにしてバニラアイスに掛けて頂くんですが
ベリーソーダも美味しそうですね~♪♪
全然芸術とはかけ離れた生活してますが(笑)
毎日、飛んだり跳ねたりしております(^_^;)
長男君は・・・はい。歯がゆいですが(笑)見守ります!
ありがとうございます~(*^_^*)
2012.07.19 12:15 | URL | chieri #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cherrybeans0630.blog14.fc2.com/tb.php/407-d1a5d5b9