fc2ブログ

ちえりの手作り日記
ビーズ大好き♪手しごと大好き♪

春の七草♪



七草粥はホントなら、1月7日の朝に頂くそうですね。

うちは半日早く食べました♪

昨日の夜から、子達と主人と御義兄さんの4人で

スキーに行ってるんです(*^_^*)


ですから今日はコタロウとお留守番。

久しぶりにゆっくり散歩に行きました。

12月の末で5ヶ月になったコタロウ君♪

やたらと咬む事も無くなり随分成犬に近づいてきました。

少しづつですが、私達の言葉も理解して来てる感じ♪

文句ひとつ言わず、ダイエットに付き合って

一緒に走り回ってくれました(*^_^*)

足が痛いです(笑)





ランキングに参加しています。 皆さんの応援(クリック)が励みになります(*^_^*)

いつも、ありがとうございます(*^_^*) 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへポチっっとしてくれて。ぽちっっとしてくれて、ありがとう。ありがとう。


にほんブログ村

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cherrybeans0630.blog14.fc2.com/tb.php/346-34942291