fc2ブログ

ちえりの手作り日記
ビーズ大好き♪手しごと大好き♪

おうちで講習でした♪

今日はおうちで講習の日でした♪

あ~みさんと娘ちゃん♪とお友達お二人と、

Yさんが参加して下さいました♪



皆さん楽しくお話ししながら、時に集中しながら

時間内に完成!! 4本揃うと凄いな~♪♪

ピンクのカメオもスイートで可愛い(#^.^#) 



いつも静かに遊んで待っていてくれる娘ちゃん♪

今日もママとお洋服のコーディネートがばっちり!

おりこうにしていてくれてありがとう♪

そして参加して下さった皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

少しずつ、アクセサリー作りの輪が広がって来て

ホントにありがたく嬉しい気持ちで一杯です(T_T)

もっともっと、アクセサリー作りを身近に楽しんで頂ける様に

がんばらなくっちゃと思えるパワーを沢山頂きました(*^_^*)






ランキングに参加しています。 皆さんの応援(クリック)が励みになります(*^_^*)

いつも、ありがとうございます(*^_^*) 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへポチっっとしてくれて。ぽちっっとしてくれて、ありがとう。ありがとう。


にほんブログ村
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cherrybeans0630.blog14.fc2.com/tb.php/338-f0550345