ちえりの手作り日記
ビーズ大好き♪手しごと大好き♪

おうち教室の日でした♪

お久しぶりの更新です♪

今日はお家でお教室の日でした。

雨の中、4名様が参加して下さいました~♪



いつもの様に撮り忘れていたので、皆さんほぼ出来上がっています(^_^;)

はじめての方がお一人、クロスのネックレスを作られて

3名様は、別メニューでした♪ 

お一人はお休みでキットのみ。(お会いできなくて残念でした)

昨日慌てて書いたレシピの絵が間違っていて、

ご迷惑をお掛けしたりしましたが<(_ _)>



夏~秋に使って頂けるロングネックレスが、出来上がりました

(特別メニューは4名様よりキットを製作可能です。)

今日は雨の中お越しいただいてありがとうございました(*^_^*)

来月は、初の5名様。このテーブルで5名様。

ちょっと狭いけど、きっと楽しいでしょう~♪

楽しみにお待ちしております!



そして、先週、行って来ましたよ~♪

FMちゃおさん♪



緊張で何度か空白の時間がありましたが、

3名のスタッフさんに助けて頂きつつ、

なんとか無事終了しました(*^_^*)

逆取材なんて余裕は微塵も無く、一枚パチリで精一杯でした(^_^;)

でも楽しい経験をさせて頂きました♪





そしてそして、先日のリック羽曳野のイベントで

お隣さんだった、michiworkさん← に、お願いして作って貰っちゃいました♪



イベントにも持って行けるようにとお願いしたのですが、

後ろに倒れない様にと開閉式の差さえを付けてあったり

お客様が見やすいようにと、鏡に3段階の角度が付く様にしてあったりと

きめ細やかな配慮があって、見た目も注文通り可愛く仕上げて下さいました♪

次のイベントで是非、活躍して欲しいと思っています(*^_^*)

michiさん、ありがとうございました♪




最後は、家族の事♪

うちは4人家族なんですが、この度、家族を増やそうと決心しました!!

そうです、腰の重い主人がやっとその気になってくれたんです!



その家族の名は、柴犬!!!

只今、可愛い仔犬を探しています♪

うちに新しい家族がやって来たら…

ワンちゃんブログになるかも(笑)





ランキングに参加しています。 皆さんの応援(クリック)が励みになります(*^_^*)

いつも、ありがとうございます(*^_^*) 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへポチっっとしてくれて。ぽちっっとしてくれて、ありがとう。ありがとう。


にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

こんにちは(*^。^*)
柴犬、いいな~(+o+)
私も犬、大好きです!

わんちゃんブログ、いいじゃないですか!
楽しみにしています!(^^)!
2011.09.20 23:48 | URL | ママンのきもち #- [edit]
michiworkさん・・・私も以前手作り市にて購入したことあります!
とてもかわいい鏡!!
これを使って、「ちえりさんのアクセ、似合ってるかしら~?」ってその場で見られるんですね。


家族を増やす・・・って一瞬ドキっとしましたよ(恥)
わんちゃん、だったんですね(笑)
ブログでのお披露目の日も近い、かな??
2011.09.21 08:22 | URL | ゆっきぃ #COfaoSU. [edit]
ままんさんへ♪
ままんさんも わんちゃん好きなんですね!

嬉しいな♪

今日、黒芝ちゃんを見て来ました(*^_^*)

もう、心を奪われた感じです♪

早くお迎えしたいです~!!
2011.09.21 18:55 | URL | chieri #- [edit]
ゆっきぃさんへ♪
ゆっきぃさんのおうちにも、michiworkブランドが!!

nichiさんの作品はみんなどこか優しくて好きです(*^_^*)

家族を増やす宣言?! ちょっとねらってみました(笑)

ブログを見てくれた友達にも子作りかと思ったと(^v^)

早くお迎えしたいです~♪
2011.09.21 19:01 | URL | chieri #- [edit]
こんばんわ~~
柴犬ですかぁ♪いいなぁ(^O^)

ところで。。。
わたくし、聞き逃してしまいました!!
それも翌日気づくって失態(;一_一)
どんなだったかまた聞かせてくださいね~

鏡、素敵ですね
イベントでの試着にこんな素敵な鏡って
素敵ショップにさらに磨きがかかりますね♪
2011.09.21 23:45 | URL | nanairo #- [edit]
nanairoさんへ♪
こんにちは♪
柴犬可愛いですよねぇ。
でも躾は大変だそうで、少し心配です。

ラジオ局、想像していたよりラジオ局でした(笑)

鏡、とっても良い感じでしょ?
後は、イケてない什器をなんとかしないとなのです!!
2011.09.22 17:24 | URL | chieri #- [edit]
おうち教室の日でした♪
めちゃくちゃ嬉しいじゃないですか!!
鏡も可愛く飾っていただいて、嬉しいお言葉いただいて、感動です♡
今は出店者さん用に持ち運び便利で素敵なものを作るのにハマっています~

上の写真のネックレス、好きかも♡
鈴蘭のネックレスも未だに恋しい・・今度は必ずGETしよう!

私も柴犬に賛成
豆柴も可愛いですよ 
これからは癒されたい時にはちえりさんのブログね(*^_^*)





michiさんへ
わぁ~♪ michiさん♪ コメントありがとうございます!!

私もmichiさんのブログにコメント入れたかったんですが、

入れられなかったの(T_T) いつも読み逃げでごめんなさいe-330

すずらんのネックレス、気に入って頂けて嬉しいです♪

柴犬、探しに探して運命の出会いをしてしまいましたよ!!

早くお披露目したいです(*^_^*)

2011.09.24 09:01 | URL | chieri #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cherrybeans0630.blog14.fc2.com/tb.php/300-a226164f
