ちえりの手作り日記
ビーズ大好き♪手しごと大好き♪

お家で講習の日でした♪

今日は良い天気で良かった♪

お家でのレッスンには3名様が

参加して下さいました(≧∇≦)



レッスンも終わるよ~という頃にパチリ♪

何時もの様に忘れてました∑(゚Д゚)

フワフワマラボーがホワイトと

グレーでしたが、どちらも素敵に仕上がりました



ホワイトはキュートな感じに♪



グレーは落ち着いたエレガントな感じ♪



レッスンの後は、今日はバレンタインデーということで、

チョコケーキとマンゴーとオレンジの紅茶でお話しタイム♪


毎回一緒に来てくれる可愛い娘ちゃんはほんとにおりこうに

待っていてくれます。

やんちゃなコタローとも、いつも上手に遊んでくれてありがとう♪

3月は賑やかになりそうで(*^。^*)

わくわく、お待ちしております♪







ランキングに参加しています。 皆さんの応援(クリック)が励みになります(*^_^*)

いつも、ありがとうございます(*^_^*) 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへポチっっとしてくれて。ぽちっっとしてくれて、ありがとう。ありがとう。


にほんブログ村
スポンサーサイト

作家展と1/2成人式♪

本日より西武八尾店にて作家展始まっております♪

今日は午前の部、午後の部ともSBのあ~みさんと一緒

お昼も一緒に~♪

ランチの前に人の列が見えたので何かな?と

覗いてみると、マダム シンコの文字が…

とても有名らしいですね。 私はしょみみ!!(初耳)

あ~みさんが並ぶと言うので私も並んでみました。

私達の6~7人位後ろで200個限定のケーキは売り切れ。

なんだかまったく分からないけど得した気分♪

美味しいけど、ものすんごく甘かったです!




たまにしかないイベントなのに、なぜだか重なる子供の行事・・・

今日も次男の音楽発表会&1/2成人式と重なってしまいました(>_<)

お昼からの講習にご予約が無かったので、様子を見てから

少し早めに帰らせて頂きまして・・・


でも残念ながら、将来の夢も発表し終わって

最後の歌を2曲聞けただけでした(T_T)

それでもその2曲でウルウル・・・大きくなったなぁと

感激しました。

もう10年。 まだ10年。

病気も怪我もしたけれど無事に育ってくれました。

元気でいてくれてありがとう・・・

もうすっかりお兄ちゃんだけど

いつまでたっても赤ちゃん扱いしてごめんね。

だけどあともう少しだけ、かいぐりかいぐりさせてね(笑)





そして、今回は間に合わないかもと思っていたので母に頼んで

来て貰っていたので、どんな様子だったか聞きましたら・・・



みんな順番に将来の夢をサッカー選手や野球選手と発表する中、

次男はやっぱり、防衛大学に入ってグリーンベレーに入隊したいと

大きな声で発表したそうで、

一部のお母さん方にウケていた様です(*^_^*)


ここで、次男君の夢の移り変わりを(笑)

「大きくなったら、何になりたい?」の質問に。

2歳・・・「ねこ。」え?!

3歳・・・「あれ!」と、ユンボを指さす。

4歳・・・「消防車!」 乗り物続く。

5歳・・・「ボクサー!」痛いでと言われすぐに却下。

6歳・・・「野球選手になってから、パティシエ」凄い転向やな!

7歳・・・「野球選手」お!

8歳・・・「分からない。」あ、考え出したね。

9歳・・・「防衛大学に入って自衛官になる。」が、がんばれ。

10歳・・・現在に至る。

さ、来年は何になりたいと言い出すかしら♪

またお知らせしたいと思います(笑)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。