ちえりの手作り日記
ビーズ大好き♪手しごと大好き♪

四年生初級の部、優勝しました♪

今日は、空手の試合で堺の体育館まで行って来ました。

今まで何度か試合に出たけど、

二人ともいつも一回戦か二回戦で敗退していたんですが、

今回初めて次男君がやってくれました!

嬉しい!

長男は残念だったけど、

二人とも良く頑張った♪

今晩はお好み焼きでお祝いでーす(≧∇≦)


今日のアクセサリー♪

おはよーほー♪

さくらの咲く頃に向けて製作中です。

とっても沢山考えた。

私に出来る事…

やっぱり、これなんだな(笑)



今日のアクセサリーは

小さい小さいシェルのお花ピアスです♪

最近やっと、携帯からの投稿に慣れて来ました( ̄▽ ̄)

今日も、良い一日を♪

今日のアクセサリー♪

今日も寒いですが

頑張って行きましょう♪



今日のアクセサリーは

プチ スリーズから♪

キャンディビーズと極小ピンのピアスです

離れて見るとピンがトゥシューズにも

見えて可愛いのです♪


今日仕入れと納品!

行って来ま~す( ´ ▽ ` )ノ

今年もよろしくお願いします♪

明けましたね( ̄▽ ̄)

喪中だったので、年賀状出せませんでした。ゴメンなさい。

去年は、やりたい事と出来る事のバランスを計り損ねてばかりだったので、
今年はもう少しゆるりと進んでいけたらと思います。

去年は本当に沢山の出来事があって。

沢山のいろんな気持ちを抱えて。

でもまた、新しい年がはじまりました。

今年もきっといろんな出来事が

待っているでしょう。

泣いたり、笑ったり、怒ったり。

さぁ、どんな一年になるかな?

愉しみながら行きましょう♪

