ちえりの手作り日記
ビーズ大好き♪手しごと大好き♪

おうちで講習の日でした♪

今日は今年最後のおうちでのレッスンでした♪

Aさんをはじめ3名様が参加してくださいましたよ(*^_^*)



この時期はお部屋は暖房要らずの暖かさなんですが

手元が眩しくてチカチカしてしまい、ごめんなさい!!

それでもみなさん頑張って製作されました(*^_^*)

ふわふわのマラボーが可愛いロングネックレスの完成です







どのお洋服にもぴったりマッチ♪♪

素敵に仕上がりました!



おしてココからは追加レッスンです♪

ネックレスに合わせるピアスも製作されました(*^_^*)



仕上がりパチリをし損ねましたが・・・(可愛かったです♪)

ピアスとお揃いで、この冬、沢山使って下さいね~♪




これで今年のビーズ講習は全て終わりました(*^_^*)

毎回この山まで、足を運んで下さったみなさま・・・

本当にありがとうございました


来年は1月はおうちもトーカイさんもレッスンはお休みです。

2月は12月と同じ、ふわふわマラボー付き、ヘマタイトの

ロングネックレスです!

今回、作り損なったあなた♪♪

もちろん、初めて参加してみようかな、と思案しているあなたも♪♪

お気軽にお問い合わせ下さいませ(*^_^*)


来年も、楽しいアクセサリー作りのお手伝いが出来るように

頑張りますので、よろしくお願いします♪♪







最後に。

今年は後半から、中々家族の事までUP出来なかったのが悔やまれます(>_<)

こうしている間にも、子達はどんどん成長しています。

来年はもう少し、日々の生活にも余裕を持って過せたらと思います♪




今年は、私にもサンタが来ました!!!

ちょっと早めだけど(笑)

ありがとう♪♪





いっぱいがんばってもらいます(*^^)v






ランキングに参加しています。 皆さんの応援(クリック)が励みになります(*^_^*)

いつも、ありがとうございます(*^_^*) 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへポチっっとしてくれて。ぽちっっとしてくれて、ありがとう。ありがとう。


にほんブログ村

おうちで講習の日でした♪

今日は、おうちで講習の日でした♪

4名さまがご参加下さり、11月の講習作品を製作しましたよ♪




みなさん工具使いを思い出しつつの作業です。



楽しくお話しをしながら・・・

時にはぐぐっと集中しながら・・・




時間オーバーする事なく、みなさん素敵に完成です







おーの―! おひとりパチリを逃してしまいました(>_<)



そして、講習の後のお茶タイム♪♪

頂いたとっても香ばしく美味しい麦茶と共に、

今回は頑張ってこの時期恒例の簡単アップルパイを焼いてみました(*^_^*)



今回も、寒い中のご参加ありがとうございました(*^_^*)


ママと一緒に来てくれた娘ちゃまは、

わんちゃんが大好きで、コタロウともすぐに仲良しになって

いっぱい遊んでくれました♪ ありがとう~(*^_^*)







ランキングに参加しています。 皆さんの応援(クリック)が励みになります(*^_^*)

いつも、ありがとうございます(*^_^*) 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへポチっっとしてくれて。ぽちっっとしてくれて、ありがとう。ありがとう。


にほんブログ村
