ちえりの手作り日記
ビーズ大好き♪手しごと大好き♪

今日のアクセサリー



ブレスレットが出来ました~♪デザインは4~5年前の物ですが、ビーズを変えて何度か講習でも使いました。今回は、丸四角いチェコビーズとローズクォーツ、レッドサードニクスを使いました。お揃いでネックレスも作りますd(^O^)b 賃貸マンションのデコレーション用雑貨の小さいバケツに多肉植物も植えましたヨ(*^_^*)どんな風に飾れるか楽しみ~♪

お使いに、行ってきました

今日は、新しいお仕事?というか、バイト?というか、お使い?で、「heart land」さんへ行ってきました。

賃貸のお部屋を、雑貨で、飾るというのですmoblog_7870760c.gif

雑貨好きが、こうじて楽しいお仕事のお話を頂き、悩みつつもウキウキmoblog_f85bad96.gif買い物をして来ましたよmoblog_1c9ce86f.gif

どんな感じに変わるのか、ブログにもupmoblog_8a9be4bb.gif出来たらいいなとおもいますmoblog_6f356fee.gif

アナベル満開です。

毎日、ムシムシと嫌な天気が続いていますが、皆さんはいかがおすごしでしょうかわたくしの方はと言うとですね、なかなか作品作りも出来ず、かといってぼーっと出来る訳でも無く、くるくると動いております。少しづつではありますが、shopに向けての段取りを進めてもいます今日は、玄関先のアナベルが綺麗だったので、パチリと撮ってみました

二十ん~ねんぶりっ

今日は、中2の時に私が引越して以来、ずっと逢いたかったけど年賀状のやり取りだけになっていたお友達と再会しました逢う前は、『凄く様子が変わっていたらどうしよう』とか、『顔を見ても分からなかったら(気付いてもらえなかったら)どうしよう』とか、心配になったり、緊張したりしましたが、遠くにいる彼女を見てすぐに分かりましたっちっとも変わって無い(お互いとぉ~っても、とぉ~っても大人になったからそんな訳無いんだけど)なんとゆうか、彼女の人となりとゆうか、醸し出すふいんきはあの頃のままでした連れて行って貰ったお店のランチも美味しかったし、お互いのこれ迄の話や、子供達の話も出来たし、何より、彼女が忙しいながらも幸せそうだったのでそれが一番嬉しかったですこれからは、ちょくちょく逢えたらいいなぁ 

今日のアクセサリー


珊瑚、シェル、ローズクォーツとレースを使った、ブレスレットとピアスですローズクォーツは恋愛運をUPさせるのは、皆さんご存じですが、なにも恋する乙女だけの必需品では無いんです自分の魅力を引き出してくれたり、家族やお友達との絆も高めてくれるんですって

紫陽花のドライに癒される


どうでしょうこれは成功じゃないかしら下のくちゅっとなってしまった紫陽花と同じとは思えないふんわり感が出て、かなり満足(自己)のいく出来栄えになりました。とおもふしゅんと萎んでしまってる部分があったり、ガクの裏側ばっかり見えていたりと、売ってるのと比べたらだけど、自分で作った物って、完ぺきじゃ無い方が余計に愛しさが増すもんですね~先週末から母方の祖母がで病院通いに付き添っていて、くるくると忙しい毎日ですが、こうやって紫陽花にしばし癒されてます今日も付き添い、でも飲んで一息ついたら、、行って来ます祖母の病気についてはまたいつか… 

仲良しさんから♪

今日、岡山の仲良しさんから、サプライズプレゼントが届きました封筒を見て『きゃ~っ』慌てて家の中に入って封筒を開けまたもや『きゃ~』可愛いがいっぱいのプレゼントを本当にありがとう大切に使わせて頂きます。『自分の物を』と念を押されたので自分の物を作ろうと思います♪ 

