ちえりの手作り日記
ビーズ大好き♪手しごと大好き♪

やっとこさ、シルバークレイ


やっと出来ました~!何がそんなに大変と言う事は無いのだけれど、一気に作らないといけないので、「ヤルゾ!」と気合いを入れるまでに時間がかかりました…パーツが出来たのでネックレスを幾つか作ります♪それから昨日、良い事がありました。以前、twitterで仲良くして頂いたお友達からメッセージが届きました!!「届いたよ~!ありがとう!」忘れずに居てくれて、ブログも見に来てくれてありがとう(*^_^*)感謝♪感謝♪です。そして、もう一つなんだけど、これはきちんと形になってから…ふふふ。今まで以上に、人との出逢いや関わり合いを、丁寧に、大切にしなくちゃと思った一日でした(*'-'*)

トーカイさんに!


今日は、トーカイさんに講習作品を持って行きました。私のスペースを空けて頂き、ディスプレイさせて貰いました♪聞いていたより広いスペースだったので、凄くちんまり真ん中に寄ってしまいましたが、店員さんに『可愛い』と褒めて頂きました(*^_^*)家で、練習?(写真)したかいがありました。…かな?とりあえず、7月は、ローズクォーツと動物チャームのネックレスに決定!8月はチェリークォーツのブレスレットとネックレスでいこぉ!

今日のアクセサリー


大阪の昨夜からの暴風雨は凄かった(・ω・;)何度も夜目が覚めました…なんだか春を感じる間も無く梅雨ですか?とゆう感じで紫陽花のネックレス♪そして、heart landさんの委託販売に続き、7月からはシダックスカルチャークラブさんと、手芸店のトーカイさんでビーズ講師することに!夏から忙しくなりそうですo(^o^)o Webショップも頑張るぞ~♪いつになるか分からんけど…d(-_-)

納品完了!



行って来ました♪雑貨屋さん。初めての納品は全部で32点。手作りガラスも何点か…無事お嫁入出来る事を祈ります(>_<)オーナーさんの許可を頂き写真も取らせて頂きました♪『Heart Land』と言う、とっても可愛い雑貨屋さんです。【オーナーさんも可愛いんですっ(≧∀≦)】このお店のホームページをリンクに入れてます(o^-')b 見てね~(・ω・)ノ

箱入り娘ヾ(*'-'*)


今日は、今ある在庫をパッキングちうです!それはなぜか…?!実は、八尾の雑貨屋さんで委託販売して頂ける事になったんです~☆*:・°★:*:・°ですから、嫁入り前の箱入りならぬビニール袋入り娘☆後はネックレスとブレスレットを用意して、値札付けと納品書書きです!やらなくてはならない事が沢山あって、この忙しい感じ…久々に楽しみながらやってま~すd(^O^)b雑貨屋さんに許可を頂いたらリンク貼りますね♪

今日のアクセサリー


新作出来ました~♪ 森ガール必須アイテムの動物モチーフ&レースのネックレスです。 ローズクォーツを使いました。柔らかいピンク色がとっても可愛い♪ 初心者向け講習用キットにしますっ(・ω・)ノ もちろん、ご要望があればお作りしますよ~☆*:・°
