ちえりの手作り日記
ビーズ大好き♪手しごと大好き♪

ピエール ドゥ ロンサール♪

満開でござりまする(≧∇≦)





この時を一年待っていました♪

大きくなったね…>_<…

大したお世話はして無いけれど(笑)

思い出の秋桜。


我が家の秋桜が咲きました。この娘も岡山から一緒に引越して来ました♪種が一つだけ芽を出して、春から楽しみにしてたんです。茎の色をみて、赤かな?でもちょっと薄いなと思っていたらピンク色でした。岡山での生活をまた思い出させてくれる秋桜。来年はもっと増えるでしょう♪


アナベル満開です。

毎日、ムシムシと嫌な天気が続いていますが、皆さんはいかがおすごしでしょうかわたくしの方はと言うとですね、なかなか作品作りも出来ず、かといってぼーっと出来る訳でも無く、くるくると動いております。少しづつではありますが、shopに向けての段取りを進めてもいます今日は、玄関先のアナベルが綺麗だったので、パチリと撮ってみました

紫陽花シャンデリア?



母の日に主人に買ってもらった紫陽花が、いい感じになってきました♪秋色紫陽花と言うんでしょうか?大きく咲いて、吊すとシャンデリアの様です!ドライに再度挑戦です(^ヘ^)v。一方、咲き始めの頃の紫陽花のドライは『どんだけぇ~?!』とゆうぐらいにちっちゃくなってしまいました(-_-)まっ、これはこれで好きなんですけどね(・ω・)一見、紫陽花とは分かりませんね~ (>_<)
